2018年6月17日日曜日

まーぼーの晩御飯・いろ波


昨日の夕食は義姉のお誘いで西舞子にある「いろ波(いろなみ)」

  このお店は3月頃?オープン 私 気になっていたお店でした

旬の食材のおばんざい料理がメーンかな



お店は満員で 少し料理の出に時間がかかった
(女将の言葉で「時間かかりますが ごめんなさい」で納得)

まずは おばんざい盛り合わせ  すべて薄味で美味い


新玉ねぎと蒸し鶏サラダ  ドレッシングが美味しい~


たこ 金目鯛のお造り つま(飛び子 ミョウガ入り)にも一工夫


    コーンかき揚げ



    料理は女将一人で 大変だ

「うつわ」も染付骨董?唐津などの土もの いいですね~~


伝助アナゴあぶり 香ばしく う ま し


追加注文(岩ガキの天婦羅 淡路鶏焼き鳥 )〆のちりめん山椒ご飯まで売り切れ

 少し残念だったが嫌な気持ちにはならず次回は平日に来ようと思うぐらい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿